FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

ようこそ、おいでくださいました。
このブログ『見上げてごらん』は私、SBIの書いた二次創作SSを公開しています。

ジャンルとしては、時雨沢恵一先生の作品、特に『アリソン』シリーズのヴィルアリ(ヴィル×アリソン)をメインに、その他にも『キノの旅』、『リリアとトレイズ』などを扱っています。

当ブログで公開しているSSのほとんどにはアダルト表現が含まれていますので、
一八歳未満の方、責任をもって閲覧できない方の閲覧は禁止させていただきます。

拙いSSばかりのサイトですが、少しでもみなさんに楽しんでいただけるなら幸いです。


※また、当ブログはリンクフリーとなっております。
リンクの報告は任意ですが、お知らせしていただけると嬉しいです。



更新

※2010/10/19 アリソンSS一本アップ 

 2010/9/15 アリソンSS一本アップ

 2010/9/14 キノSS一本アップ

 2010/8/25 アリソンSS一本アップ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

拍手コメお返事

このブログのSSに拍手をくださる方々、いつもありがとうございます。
かなり遅くれてしまい申し訳ないのですが、拍手コメントへのお返事をさせていただきたいと思います。

続きを読む

拍手コメントお返事

皆さんからのアクセス・拍手・ときにはコメントをしていただけるのは、やっぱりブログ運営やSSを書く上ではこれ以上無い励みになっています。
本当にいつもありがとうございます!!

……だというのに、遅れてしまいました、コメント返し……。
おまたせしてしまって、本当にすみません。

それでは、追記から拍手レスになります。

続きを読む

拍手お返事

当ブログへの拍手、みなさんいつもありがとうございます。
拍手の傾向から見てみると、どうやら『リリアとトレイズ』関連の作品を評価していただいてるみたいです。
なるほど、あの二人の如何ともしがたい青春な感じは良いものですからね。

それでは、追記から拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

拍手お返事

ブログ開設から今日まで色々な方から拍手をいただけたようで、感謝感激の極みです。
やはり、自分の書いたものに反応をいただけるというのはとても嬉しいものがあります。
拍手をくださった皆さん、本当にありがとうございました。

追記から、拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。

続きを読む

プロフィール

SBI

Author:SBI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。